侘助とステンドグラス&お知らせ


こんにちは。庭の侘助が今年も咲き始めました。
蕾もたくさんついています。この時季はいつも楽しみ。


そして、春くらいからお店に飾りたくてステンドグラスを作っていました。
手伝ってもらいながら、何とか完成。

良い感じになりました(*^-^*)

写真ではわかりづらいですが、透明なガラスもいろいろな種類を使っています。

本当は違う場所に使うつもりでしたが、
この場所の方がいいかな?


先日、入荷したsewさんの柊のブローチ。
私も付けています。
シンプルでかわいくて、良いですよ。


16,17日(金、土)のかぼちゃぷりん、
ご予約お待ちしています(^◇^)


それから、魚谷あきこさんのお知らせです。

12/10~25に、常滑のK&A SO-COさんにて、
「冬の白とその向こうがわ」 の展示があります。

常滑のいろいろなお店めぐりでもしながら、
良かったら見に行ってみてください(*^-^*)


コメント