レッグウォーマー&SEWさんのもの


こんにちは。先週もありがとうございました。

先日、クリスマスの飾りつけをしました。いつも飾っているものに
プラスしたり、紙のツリーをちょこんと置いたり。。。

いつもより、ちょっとだけにぎやかです(*^-^*)

届いたものがありますので、ご紹介します。

ウールレッグウォーマーの紺mix色、ベージュ色の2色です。


これで、グレーと合わせて3色揃いました。

私はグレーを持っています(^^♪
薄めだけど優しくて温かいです。


SEWさんのものも届いています。

「革のティッシュケース」 900円

ベーシックな色合いです。ステキ(*^-^*)

前にも入れましたが、無くなってしまったので。


「柊のブローチ」900円

柊のカタチのブローチです。

ナチュラルな色合いがさりげなくて、
クリスマスでなくても良さそう。

ひとつずつ、手でカットしているので少しずつ形が違いますよ☆

そして定番のトートバッグも。
おすすめコーナーで。。。

--------------------------
今日のおすすめ☆

「トートバッグ」 Sサイズ4000円 Mサイズ5000円

帆布にパラフィン加工(蝋引き)しているトート。

今回入荷したのは、青色のSサイズ。

私は赤でMサイズをずっと使っています☆
今では良い色合いになってきて。

ポケットは内側にひとつ。
しっかりしているから、いろいろ入れても大丈夫。

Sサイズは小さいので、ちょっとしたおでかけや
お買いものにちょうどいいですよ。

お店にない色で良いなという色がありましたら、
注文しますのでお気軽に言ってくださいね。

SEWさんのHPにいろいろ載っていますので、参考に。↓


---------------------------

コメント