紅玉りんごのケーキ


こんにちは。

カフェメニューのお知らせです。

紅玉りんごのケーキです。

りんごを煮たものを生地に入れました。


+使ったうつわ+

プレート…いにま陶房 鈴木智子さん
カップ… 〃
豆皿…石原ゆきえさん
箸置き… 〃

好きな組み合わせです(*^-^*)

優しい色合いのカップとプレートなので、アクセントに黒を入れました。
フォークも揃えて。。。


*雑貨のお知らせ

近いうちに、竹のフォーク、コーヒーミル(携帯用)、ステンレス茶さじ、
麻ふきん(竹製品用)、スリムミニ小判ヘラ(竹)が入荷します。

-------------------------

最近、ガスコンロでパンを焼く器具を購入しました。
有名な京都のものではなく、ポルトガル製です。
良い焼き具合だったら、お店で使いたいなと思うけど、
コンロが2口しかないので、時間がかかるかな。。。
無理かな(._.)

研究して出来そうだったら、お店で使うかも!

コメント