つながり&お知らせ


こんにちは。今日からまた1週間が始まりました。
寒いですが、良ければ遊びに来てください(*^-^*)

入荷のお知らせ。

コーヒー豆が届きました。

普通に送ってもらっていますが、あらためてお店のオリジナルの味が
あるって嬉しいことだな~と感じています。
ありがたいです(^◇^)


写真は、CDです。
四日市の雑貨店dacoriさんの19周年のオリジナルCD。

センスある選曲☆
お休みの日に何か作っているときとかに聴いています。

19周年…すごいですね。
19年前はまだ雑貨店が少ない時です。

ダコリさんが続けている限り、元気がもらえます。

横のつながりも大切ですね。


インスタグラムも再開してみて、
お客さまが増えたらいいなというのもあるけど、
作家さんの活動などが見られるし、うちのお店のことも見てもらえるから
大事なことだなと思いました。
会いに行くのがもちろん大切だけど。

ゆるめに、続けていきます☆

コメント