カード&お知らせ


こんにちは。

写真のカードは、コーヒー好きな方に送ったものです。

水引でコーヒーポットをイメージして作りました。

本に載っていた富士山を作るときの手順でアレンジ。
それっぽくなったかな?


お知らせです。

カフェ・・・

ゆず茶ですが、今は金柑も入った金柑ゆず茶をご用意しています。
酵素ジュースは、みかんです。
(寒いので、氷は入れません)

来月はバレンタインデーがありますね(*^-^*)
来週31日から、生チョコを飲みものにお付けします。

いつもはクッキー二つのところ、クッキーひとつと生チョコひとつ。
生チョコにかけるものは、きな粉かココアです。

良かったらお楽しみくださいね(^^♪


雑貨・・・

今月中にフィッシュオンさんから古本が届きます。
今回は、絵本ばかり。楽しみ~

2月中旬以降には、小さな版画絵ayakoさんの版画絵が届きます。

お楽しみに。


それから、現在久しぶりにミニ冊子、にこにこ便りを作っています。
出来上がったら、お渡ししますね。

コメント