トースト~全粒粉~


こんにちは。

トーストメニューに変更があります!

これから時々、全粒粉入りの食パンもご用意することになりました。

普通の食パンも両方あるときもあったり、
全粒粉のみ、普通のもののみだったり、その時々で違いますが
お楽しみいただけたらと思います(^^♪

全粒粉の時は、気持ちお値段が高くなります。

通常の小麦粉と違い、栄養価が高く、
食物繊維、鉄分などを含んでいるそうです。

Sawa-Sawaでは国産の全粒粉を50%くらい使っています。
あまり、くせがないのでおいしく食べていただけると思います。

前回お知らせしたとおり、来週からしばらく飲みものに
生チョコもお付けします。

ポタージュも久しぶりに、週末頃作りたいと思っています。


良かったら、遊びにいらしてくださいね☆


コメント