生チョコ&資格


こんにちは。

昨日、津島市にある太田七宝さんで平野農園さんの野菜を販売
すると聞き、初めてお店に伺いました。
津島市役所の裏にあります。

午後に行ったので野菜は少なくなっていましたが、
さつまいも、カブ、レモンを購入しました☆

時々販売されているようなので、気になる方はHPなどで確認してください。

普段は七宝焼きのモノや雑貨が並んでいます。

ちくちくぬりぬりさんのコースターがかわいかったので購入。。。
写真のものがそうです。

カフェで使う予定(^^♪


今日から生チョコを飲みものに付けています。

今日はきな粉をかけました。
(抹茶の時もあるかも。)


秋ごろから通信講座で勉強していた、
住空間収納プランナー・ベーシックの資格をとりました。

ベーシックの上には、エキスパート、マスターとありますが、
今のところベーシックのままで。

もうすこし勉強して準備ができたら、そういうお仕事がしたいな。
(お店はやめませんよ)

収納といっても、過去にインテリアの勉強もしてきたので
それだけにとどまらず、雑貨店らしくできたらと思っています(*^-^*)


コメント