グラノーラ準備中&豆皿&2/3追記・ポタージュ


こんにちは。今日も空気が冷たいですね。
しもやけが治りかけたけど、またきっと第2弾が始まっていそうです…

グラノーラはいつからか流行りだしていたのは知っていましたが、

少し前にグラノーラをいただいて、ヨーグルトに入れて食べたら
とてもおいしかったので、自分でも作ってみたくなりました。

いろいろなレシピを見ながら作り、それなりにおいしかったのですが、
もう少し変えてみて、うちの味にしていきたいなと考え中。

おいしくできるようになったら、グラノーラを使ったメニューを
増やしたいなと思っています(*^-^*)

お楽しみに(^^)/


豆皿はカフェで使っているもの。
真ん中の長谷川奈津さんのものはお店で販売しています。

豆皿好きなので、豆皿多めにしていこうかなと思うことがあります。。。

小さいものが多いお店も楽しいかな?
どうでしょうか?


今日から、カフェのおやつはレモンケーキです。

先日購入した平野農園さんのレモンを使いました。
さわやかです(*^-^*)


2/3追記・・・

今日、明日とさつまいものポタージュがあります。

久しぶりです。。。


コメント