甘酒をあたためる&ありがとう


こんにちは。今日もお休み。。。
今、グラノーラを焼いたところです。
少し材料を変えてみました。どんな味になるかな?

昨日は土曜日だったけど、祝日でお休みだったので、
数件おでんわを頂きました。ありがとうございます!
ブログを見てくださっているかわかりませんが、すみませんでした。。。
嬉しかったから、何も用事がなければ開けたかったけど…
昨日は叔父のお葬式でした。
おじさんが図ったように、私が休みの日。
気を遣ってくれたみたいな気がします。
しばらく会っていなかったけど、やっぱり寂しいものですね。
吉田拓郎さんとかフォークが好きな人でした。
向こうで楽しく過ごせますように。。。

毎朝飲んでいる甘酒。
これまでレンジで温めて飲んでいました。

でもやっぱり、あまり良くないかなと思って、
野田琺瑯さんのバターウォーマーで温めることにしました。
ただ温めるだけだけど、かわいい形で気分もほっこり。
時間はかかりますが、気持ちが急いでしまう朝のほんの少しの
ゆったり時間が心地いいかも(*^-^*)

1つ欲を言えば、このバターウォーマー。
小さいからかもしれないけど、両口にしてほしいな。
左利きなので。。。
大した苦ではないですけどね。

コメント