ブロッコリーのポタージュ&手紙


こんにちは。

今日、明日とブロッコリーのポタージュがあります。
ブロッコリーを主役に、ジャガイモと玉ねぎを少し入れています。
緑色が薄めに写っていますが、実際はもう少しほんのり緑色。

昨日もお知らせしましたが、近々版画絵が届きます。

来週、火曜日にはコーヒー豆も並びます。


今日、手紙を書きました。

今回は葉小舟堂さんのスクエアのレターセット。
最近は一筆箋をよく使うけど、正方形も良い感じ。
絵がステキだから、字もかっこよく見える!?かも。。。

CDケースが入るサイズなので、
CDの贈りものに使っても良いですね。
封筒に入れたら、糸でラッピングするだけでステキに↓


糸は普通の毛糸でも葉っぱをはさめば、かわいいです(*^-^*)

コメント