おもてなし&インテリア


こんにちは。
先日、ある方のお宅で楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろとおもてなししてくださって。。。

器が好きな方で、とても楽しく使ってみえます。
その中にはうちで購入してくださったものも。
(川口江里さんや早崎志保さんのもの、写真にはないですが
 石原ゆきえさんのものも。)
プレートに小さなぐいのみをのせたり、カフェランチ風に。

ごはんもとてもおいしかったです(*^-^*)
カレーうどんの底には、もう一つのお楽しみが♪
ご飯ととろろが入っているんです。
豊橋のカレーうどんではお馴染みのようですね。
私は知りませんでした。

うつわをこうして使っているところを見られて幸せでした。


先日、インテリアの相談をうけました。
まだお試しで勉強させて頂いているところですが。

写真のノートは、アイデアをメモするノート。
方眼になっているので簡単に図面などもきれいに書けます。
これから、どんどん埋まっていくといいな。

久しぶりに、こういうことをしていると、
インテリアの学校へ行っていた時を思い出します。
課題がたくさんあったけど、考えている時間が楽しかった。

その気持ちを今、味わっています。
とても楽しい(^◇^)

今日はこのブログ記事のあとにも、もう一つお知らせを
書いていますのでご覧くださいね。

コメント