豆豆豆りんたろう


こんにちは。

写真のりんたろう・・・本物ではありません。
豆豆豆…サイズの粘土で出来ているりんたろうです(*^-^*)

写真を何枚か送り、それをもとに作ってくださいました。
うしろ姿も毛の雰囲気もそっくり(^◇^)
今にも動き出しそう!
毎日癒されています。。。本物のりんたろうがいるけど。

作ってくださったのは、アトリエアートさん。
つしまさんぽというイベントで一緒だった方です。
普段はキーホルダーやスマホケースなどにペットの絵を
オーダーで描いてみえます。


こちらは、アトリエアートさんのお子さんが
プレゼントしたいと、作ってくれました。上手(*^-^*)
やっぱり親子ですね。

思いがけない嬉しいプレゼントでした(*^-^*)

コメント