コーヒーミル入荷&箸置きの収納


こんにちは。2月最後の日ですね。もう3月。
毎日が早く過ぎていきます。。。
もうすぐしもやけが無くなると思うと、嬉しいけど(^^♪

MILLU(ミルル)セラミックステンレスコーヒーミル(黒染)が届きました。
8640円
一度にたくさんは挽けませんが、小さいので携帯でき、
キッチンに出しておいても場所はあまり取らないのでいいですよね。

セラミックの刃なので錆びません。
粗さ調節もできますよ。
黒染めがかっこいいです☆


カフェの箸置き収納です。

前は(もっと前には分けて入れておらず、ざっくりでした。)
ミニガラス鉢に分けて入れていました。
これはこれで良いのですが、入れにくかったし、
その鉢を入れている木のボックスが少し大きかったかな。
そこで、
無印のポリプロピレンデスク内整理トレーを使ってみました。

仕切り板も別で購入し、全ての溝に差し込んで立てて収納。
入れているケースの中も余裕が出来て取り出しやすくなりました。
これで選ぶのも楽です(*^-^*)

コメント