花かざり&お知らせ


こんにちは。今週が始まりました(*^-^*)

今日飾った花と葉っぱ。
どちらかといえば、葉っぱがメインのつもりで生けました。

どちらの葉っぱも形、色とも好きな感じ。


お知らせです。

昨日も書きましたが、今週は営業4日です。
土曜日祝日のため、定休日です( ..)φメモメモ

もし、雑貨をみたいという方がいらっしゃったら、
お気軽にご連絡ください。
その時間に開けておきます(^^)/
(カフェご利用はできません。ごめんなさい…)

↑すみません…こう書きましたが、都合が出来てしまいましたので
 開けることができません。よろしくお願いします<m(__)m>・2/8


そして古本の絵本ですが、近いうちに届きそうです。
届いたらまたお知らせしますね。


コメント