絵本届きました。


こんにちは。

フィッシュオンさんから、絵本(古本)が届きました。

大人の方にもおすすめです(*^-^*)

題名だけ書いておきますね。


・ぞうのババール こどものころのおはなし
・三びきのやぎのがらがらどん
・カングル・ワングルのぼうし
・しずかなおはなし
・はなをくんくん
・まよなかのだいどころ
・悲しい本
・ふたつのバースデーケーキ
・ラチとらいおん
・げんきかい?アルビナ
・MEET PETER RABBIT A-pop-Up Book
・ゆくえふめいのミルクやさん
・ロージーのおさんぽ
・はたらきもののあひるどん
・とこちゃんはどこ
・きつね森の山男
・しょうぼうじどうしゃじぷた
・星と雲とはにかみ草と
・おおねこさん
・すーちゃんとねこ


ユニークなおはなし、リズム感がとても良いおはなし、
わくわくするおはなし、寂しいけどホッとするおはなしなど、
いろいろとありました(^◇^)

私が小さな頃に出版された古いものもあったけど、
読んだことのない絵本ばかり。
まだ読んでいないものもありますが、どれも楽しく読めますよ(^^♪

私は買う前に内容も見ますが、絵で選んでしまいがち。。。
届いた絵本を読む機会がもらえて、良かったな~と
思う出会いでした。


2/11(土・祝)は定休日です。
よろしくお願いいたします!


コメント