カフェお知らせ&インテリア

こんにちは。今日は雨。。。
春雨でしょうか。しっとりでした。

カフェのお知らせです。
明日明後日、いちごのプチタルトをご用意しています。
来週、水・木曜日にも作りますね。

3/10・11日(土、日)はかぼちゃぷりんがあります。
よければご予約してください(*^-^*)


先日のブログに書いたインテリアの相談を受けた話。

お渡しする提案書ができました。
きちんとお家のサイズを測っていませんが、
昔を思い出しながら、図面など書いて。。

色を塗るのに、学校に通っていた時使っていたcopicの
ペンを使いました。
20年ほど前のモノなのに色もきれいで使える(^^♪
フタを閉める時にカチッと音がして、りんたろうは嫌がるけど。
そのおかげで長持ちするのかな?

今回こういうことをしてみて、
やっぱりお家のことを考えているのが好きだなと思いました。
お店しながら、こういうお仕事も後々していけたら
いいかもしれないとおもう今日この頃です(*^-^*)

コメント