オーガニックガーデンのもの&お知らせ


こんにちは。ブログが久しぶりになってしまいました。
写真はたくさんあるのに。。。
先週はかぼちゃぷりんの日がありました。
来てくださったお客さま、ありがとうございました(*^-^*)
今度は9月になると思います。またよろしくお願いします。

今日は入荷のお知らせです。オーガニックガーデンの
ストールなどが届きました。

ガーゼストール(生成)3,348円
ベンガラ染めストール(茜)4,320円
スタイ(茶)2,160円

茜色のベンガラ染めストール、とても良い色合いです。
使っていくうちにまた味わいある色になると思います。

スタイは、両面使えます。
片面はガーゼ。お祝いに良いですね(*^-^*)
子ども茶わん、スプーンなどと合わせての贈りものにも。

左から、ガラボウアンクル靴下(生成・チャコール杢)1,728円
リネンリンクスサンダルソックス1,512円
リネンリンクス靴下1,404円

ガラボウは、独特な風合いが心地いいです。
1つ1つ表情が違うところが面白い(^^♪

リネン(綿麻混)のくつしたは個人的にとても気に入っています☆
その横のサンダルソックスは、足首を冷えから守ってくれますよ。
重ね履きにもどうぞ。
ランニングショート・マルチ(グレー・グレー×黒)1,404円

人間工学に基づいたサポートシステムで
血行を損なうことなく筋肉をサポートしてくれます。
靴擦れなどを防止する履き口、汗を吸収する底のパイル編み、
甲のメッシュ編みは通気性が良く、考えられたやさしい靴下です。

カフェのお菓子は、今週は土曜日までいちごのプチタルトがあります!
ポタージュも木、金曜日にご用意しますね。

コメント