クッキー&メニューブック


こんにちは。
14日のホワイトデーにクッキーのご注文がありました。
こういうことは、あまりないのでとても嬉しかったです☆

小学生なので、あまり可愛すぎても恥ずかしいかなとか、
いろいろ考えて、シンプルにラッピングしました。

ココアときな粉味のクッキー、喜んでもらえたかな。。。

インスタグラムに写真を載せたら、ある方から
このクッキーが家に来たよとコメントをくださいました。
まさか渡したお相手の方からコメントを頂けるなんて思いもせず、
嬉しかったです(*^-^*)

このメニューブックはカウンター用。
これまで、カウンターにメニュー表がなかったので、
シンプルに名前だけのものを作りました。
邪魔にならないように、とても小さく作っています。

インテリア相談のボードを作るときに、普通に描くのではなく、
かわいく描けたらいいなと思い、ボールペンイラスト本を見て、
ちょっぴり工夫しました。
それからは、イラストを描くことが楽しくなって、
このメニューも手書きにしてみました(^◇^)
こんな本↓

ボールペンもそろえちゃって、、、
何でもはまりやすい私です((+_+))
ペンケースは、lucaさんのもの。
メガネケースにしていたけど、本来のペンケースとして
使い始めました。

カフェのこと。
今日・明日は、かぼちゃのポタージュがあります。
いちごのタルトは土曜日までありますよ。

昨日もブログをUPしていますので、ご覧くださいね。

コメント