マルシェに行ってきました。


こんにちは。19日、清須市はるひ夢の森公園で開催された
マルシェに行ってきました。
五条川沿いの気持ちの良い場所です。

こじんまりとしたマルシェで、のんびり見られました。
私はこれくらいがいちばん好きです。

出店者の方も、皆さんこだわりのあるとてもステキな雰囲気。
うつわなど雑貨はあまりありませんでしたが、お花、野菜、お菓子、パン、
ベンガラで染めた布、ワークショップなどいろいろあって
家族で楽しめそうなイベントでした。(sewさんも出店)

その中でも木の作家さんのかわいいお皿、3年物の味噌、
オーガニックの野菜、ノンシュガーのアップルパイ…
を購入しました。

久しぶりのマルシェ、とても楽しく過ごしました(^^♪
9月の周年記念もこんな風に楽しい雰囲気に出来たらなと
考えがまとまってきたような気がしています(*^-^*)

お知らせ・・・・・

このブログのメニューに大迫友紀さんのガラスページを作りました。
気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^◇^)

今週のいちごのタルトは、水~土曜日まで。
ポタージュは、金・土曜日にあります。

コメント