はっさくの酵素ジュース&お手入れ


こんにちは。カフェのお知らせです。

昨日から酵素ジュースは、はっさくに変わりました。

毎年恒例になってきた、平野農園さんの八朔を使っています。

出来上がったら、写真のようにザルで濾します。
ゆっくりと1~2日くらいかけて。。。

最近増えたヨーグルトメニューにも入れています。


それからブログの雰囲気を変えてみましたが、いかがでしょうか?
見にくくないかな。


先日、いろいろな素材のお手入れ術本を借りて読んだら、
そうだったの?ということが少しあったので、
購入されたときにお渡しする説明書を書き直しました。
数回購入している方にはお渡ししていませんので
次回のにこにこ便りに書こうと思っています。

コメント