いちごのプチマフィン&お知らせ


こんにちは。
桜も各地で少しずつ咲き始めましたね(*^-^*)
この辺りはまだまだです。
待ち遠しいな。。。

今週はいちごのプチマフィンがあります。
金、土曜日はいちごのプチタルトをご用意しますね。
タルトは今週までです(^◇^)

----------------
*メールでご注文してくださったI様へ

ブログ上でごめんなさい。
3/28メールでご注文してくださったIさま。
こちらからメールを送信したのですが、
返ってきてしまいました。
お伝えしたいことがあるので、
違うメールアドレスか、違う方法で
ご連絡ください。
よろしくお願いします!
------------------------

お知らせ。

HPの「インテリア」ページをご覧ください。
少しでもお役に立てたら幸いです(*^-^*)

コメント