和菓子・ミモザ・桜…9月のこと

こんにちは。桜も満開から少しずつ葉がちらほらと。。。
朝のさんぽで、ハナミズキが咲き始めているのを発見しました。
庭では山吹の蕾も。
この時季は花が次々と咲くので楽しい気分になります(*^-^*)

昨日は萬望工房さんで和菓子を買ってきました。
9月の15周年記念に販売させていただきたいとお話しして
OKがでました。今からとても楽しみ(^^♪
今年は集中せずに9月の中で2回くらいに分けて楽しいことをしていけたらと
思っています。周年記念月間?みたいな感じで。。。

写真に写っているミモザは石原ゆきえさんのお家に寄った時に頂いたもの。
思わず笑顔になってしまいました。
こんな風に思わず笑顔になれるような9月にしたいな。

↑こちらの桜は相ノ川桜並木の公園。

写真を撮る前にカラスも歩いていて、花見しているようでした(*^-^*)
花曇りの毎日ですが、それもまた良い感じです。

コメント