春っぽい靴下


こんにちは。もう4月1日ですね(^^♪
この辺の桜はほんのり蕾がピンクがかってきたかなという感じです。
咲くのが待ち遠しい。

お店の中で春っぽい色合い、素材の靴下を少し集めてみました。
うららくつ下(右、オレンジ・グリーン・サックス)
花や葉、空の色のような春うららかな雰囲気です。

左2種類とも、ほぼ麻素材の靴下。
下のリブの靴下を持っていますが、馴染んできてとても心地いいです。

実は、写真の靴下たち、、、もう制作できないとのこと。
まだ在庫はあるようですが、仕入れできなくなります。
残念です。。。
もし気になるものがあったら、見にいらしてください(*^-^*)

カフェのこと。

いちごのタルトは、今週で終わります。
来週からは、いつものケーキやマフィン。
タルト、楽しんでいただいてありがとうございました(^◇^)

(でも、、、きまぐれで作ることがあるかも?)

雑貨のこと。

今月はキッチン小物や靴下など仕入れ予定しています。
お楽しみに。

コメント