きな粉のグラノーラ・コーヒーフィルターホルダー


こんにちは。今日は雨。ちょっと暗い雨の庭の中で、
ヤマブキ色がパッと灯りをともしたようでステキでした。

きな粉味のグラノーラ、先日作った時より多めにきな粉を
入れて作りました。
今度はきな粉の味がちゃんと!

飲みものに付けているクッキーと同じように、
グラノーラも量がある時は買って頂けます。
ちょっとしたお土産に良かったら。

メニューに書いておきますね。


最近届いたものの様子。

コーヒーフィルターホルダーをどうやって並べようかなと
考えてお店をうろうろ・・・本棚に
ブックエンドという、ちょうどいいモノが(*^-^*)

無印で購入したスチールの仕切り板ですが、
シンプルなデザインで木ともよく合います。
お店のディスプレイにと考えたけど、
お家でも使えそうだと思いました。
冷蔵庫に付けたくない方に良いかもしれません。
こうしてホルダーを付けて、
裏側にコーヒー豆を入れたキャニスターや
珈琲グッズを置くのはどうでしょうか?



昨日、真央ちゃんが引退表明しましたね。
私はフィギュアスケートを見ることが好きだし、
真央ちゃんが好きなのでとても寂しいです。
涙が出てしまいました。。。
でも見られないわけではないから、これからも
楽しみにしたいなと思います(^◇^)

コメント