トースト~セラミック焼き網~&文旦の酵素ジュース


こんにちは。昨日は風が強くて雨もたくさん降りましたね。
桜ももう全部散ってしまうかなと思っていましたが、
今朝見たらまだ残っている桜もありました。
葉桜を少し楽しめます(^◇^)

先日入荷した「セラミック焼き網」を家で使ってみました。

センサーがあるコンロですが、火が弱くなることはあっても
消えることはありませんでした。
とても良い焼き具合(^◇^)
中はもっちり、耳はバリッとおいしい。
焼く前に少し温めてから使うと良いみたいです。

パンだけではなく、野菜でも何でもいいですよ。


そして、酵素ジュース。
文旦が出来上がりました。今日からメニューになります。

なかなか良い味で、酵素ジュースにピッタリでした。

今週は、レモンのケーキです。
クグロフ型の小さめケーキ。。。

ーーーーーーーーーーー
ゴールデンウィーク

4/30~5/5お休みです
4/29は祝日ですが、
営業します。
ーーーーーーーーーーー

コメント