下弦のお茶&季節の楽しみ

こんにちは。
先日お知らせしたハーブティ、下弦のお茶。
飲んでみたらとてもさっぱりとした味で、飲みやすかったです。

レモングラスやペパーミントなどが入っています。
良かったら飲んでみてくださいね(^◇^)

下弦…なので、25日まで。26日からは上弦のお茶になります。

母の季節の手しごと。

いつもいつも手間のかかる季節の手しごと。
干しているゆずの皮はお風呂で楽しむためのモノ。
頂いた柚子をジャムにして、こうして少しの皮を干しておく。

ピールも手間がかかります。
いつか私もこういうことが面倒と思わずに、
楽しんで出来るようになりたいな(^◇^)

それぞれの季節を楽しみたい。
一輪、白モッコウバラが咲きました。

かわいい(*^-^*)
これもまた季節の楽しみ。。。

ーーーーーーーーーーー
ゴールデンウィーク

4/30~5/5お休みです
4/29は祝日ですが、
営業します。
ーーーーーーーーーーー

コメント