アルトゥエンに行ってきました。

こんにちは。
昨日は東海市太田川駅にて毎年4月開催のアルトゥエンに行きました。

行く時はお昼過ぎに行くのですが、今回は午前中に。
食べもののところにはずらりと行列が・・・
並ぶのは苦手なので、列が少しでも少ないところを選び、
おいしいものを頂きました。
具がおいしいおにぎりや、お菓子、ほうじ茶ラテなど楽しめましたよ。

そして、お取引のある作家さんのところにも。
竹千代工房さんはワークショップでにぎやかでした(^^♪
石原ゆきえさんのうつわもやっぱりステキ。
小さな版画絵ayakoさんには、9月の周年記念でワークショップを
頼んでいるので、そのことを少しお話しして。。。
icura工房さんはいつ通ってもどなたかとお話し中。。。
人気ですね(^◇^)

今回とても気に入ったのが、瀬戸市の作家さん熊本充子さんのうつわです。
豆皿ふたつが絵でつながっていて楽しい。

その他にもカップとお皿が同じように絵でつながっていて。
物語がありますね(*^-^*)

暑くて少し疲れたけど、
昨年は行けなかったから、今年行けてよかった(*^-^*)

コメント