新しいモノ&ガラス小皿の使いみち

こんにちは。今日は雨。。。

大迫友紀さんのはちかくの小皿を、とうとう一枚お家用に
してしまいました。。。
使ってみたら、とても良いです。
どんなものもステキに見える。ポテトサラダも良くお似合いです。
(ちょっと写真用に模様を見せたかったので、
ちょこんとのせましたが、いつもはどんと真ん中に置きますよ♪)

草餅ものせましたが、これも良い感じでした。
和菓子などお菓子皿にも良いです。

久しぶりにお家用にうつわを入れたので、
何をのせるか妄想するのが楽しかった(^◇^)

花の写真とは関係ありませんが、お知らせです。

最近は定番ばかりで新しいものがありませんでした。
まだ日にちは未定ですが、シンプルな”4th-market” 
のうつわ、昔は良く仕入れていたカゴやインテリアになる
雑貨などが入荷します。
お楽しみに(^^)/

今週のカフェおやつは、レモンプチマフィンです。


・・・・・・・・・・・・・・・

GWのこと。

4/30(日)~5/5(金)までお休み。

4/29(土)は祝日ですが営業します。

・・・・・・・・・・・・・・・

コメント