グラノーラ&酵素ジュース&すみれ


こんにちは!今日は暖かいですね。
桜も少しずつ開きはじめました(*^-^*)
今週末には満開かな?
そしたら、カメラを持って散歩しなくては(^^♪
家の庭にはクリスマスローズがちらほら、
すみれもひっそりと咲いていました。
すみれ、かわいいですね。

お知らせです(^^)

カフェ。
・グラノーラ、時々味を変えようと思っていますが、
 今週はきな粉を少し入れてみました。レーズンも。
・現在、酵素ジュースははっさくですが
 文旦を仕込み中ですので、出来上がったらまたお知らせしますね。
 文旦の淡い黄色がきれいで好きだな~

雑貨。
・キッチンのモノがいろいろと届く予定です。
 届き次第お知らせしますが、コーヒー道具に使うもの、
 パンに使うものなどです。(日にちは未定)

・ハーブティや売り切れだったアロマオイルも届く予定。
 (日にちは未定)

コメント