キッチンのモノとハーブティなど届きました

こんにちは!キッチンのモノやハーブティなど届きました。
ご紹介します。

ロクサンコーヒーフィルターホルダー1296円

木製ですが中に磁石があるので冷蔵庫に付けられます。
写真のフィルターは円すいですが普通のタイプも入りますよ。
シンプルで良いです(*^-^*)

ロクサンキャニスター(Tea)2160円
ロクサンミニキャニスター(白・黒)918円

セラミックです。Teaの方は紅茶やお茶、コーヒーを。
ミニサイズは塩や砂糖、粉末のだしとかいろいろに。

セラミック焼き網(小・大)1296円、1836円

京都の有名なところのモノではありません。
直火でパンを焼くとおいしいですよね。
野菜を焼いたりしても。

ハイテックケトル1.5L 3780円

かわいい形のケトル。平らなので洗いやすいと思います。
持ち手を倒すこともできます。

わら釜敷(中・小) 1836円 1728円
棕櫚チビッコたわし 572円

お馴染みの新潟の釜敷。
在庫切れだったので再入荷しました。
我が家でも使っていますが、
見た目がかわいいので絵になります(*^-^*)
どうしても焦げてきますが、ほんの少し時間を置いて
ここに移すといいかもしれません。
鍋敷きは調理台やテーブルが傷まないようにしてくれます。
焦げたのは使っている人がお料理をいつも頑張っている証拠ですね!

たわしは我が家でも使っています。
優しい素材なので、フライパンやザルなどを洗う時に
よく使っています。

ハーブティ 各5g 270円、各10g 540円

月のお茶*婦人科系の悩みに応えてくれるお茶。
     やさしい色合いと味。
花活茶*花粉症などアレルギーの症状を軽くしてくれます。
    ルイボスが入っています。おいしく飲めます。
歌のお茶*喉の不調や乾燥に。
     初めて仕入れました。お試しください。
風のお茶*風邪の予防など。自然治癒力を高めます。
     こちらも初めて。

今回いろいろと仕入れたくて、それぞれが少しずつなので
量り売りも10gまでにさせてください。
在庫がある安らぎのお茶、赤い美茶は30gでも大丈夫です。
もちろんカフェでも飲んでいただけます(*^-^*)

アロマオイルも2種届きましたので、
現在は全てそろっています。

お待ちしています(^^♪

コメント