4th-marketさんのうつわとキッチン小物

こんにちは。最近いろいろと届いています。
ぜひ、見に来ていただきたいです(^◇^)
4th-marketさんのうつわと、工房アイザワさんのモノ少しが届きました。

4th-marketさんは、三重県萬古焼の窯元さん4社が結集したブランドです。
「気取りすぎず、可愛すぎず、シンプルなだけでもないモノ
 何でもない毎日にささやかな何かをもたらしてくれるモノや
 道具の提案。そんな私たちに共感してくださる人達の日常の中に
 4th-marketはありたいと願っている」
・・・そういう気持ちでつくられているそうです。

ではご紹介しますね。
ローリエシリーズ
*プレートS(オリーブ) 1080円
*マグカップ(オリーブ) 1620円
クッキーをのせているのは、このプレートSです。
写真より実際の色の方が濃いかもしれません。
とても良い色合いですよ。
↓写真手前の*ボウルM(クリーム) 1620円
  煮物やサラダ、スープに良さそう。
  
ぺレン*マグカップ(オリーブ) 1512円
  ナチュラルでやさしい雰囲気。程よいサイズ。
 コーヒーやカフェオレに。
ラディッシュ*ココット(緑・水色)972円
微妙な色合いがとても良いです。
お子様用の器としても良いですし、
デザートにもおすすめです。

ガレット・デ・ロワ*プレート(クリーム) 2592円
直径21㎝あるので、いろいろと使えます。
ニットのような模様がやわらかな雰囲気です。

クオリ*マグカップ(錆󠄀) 1296円
ゆがんだラインも味わいがあってステキ。
コーヒーやココアに。カップスープにもいいかな。

ほとんど、半磁器のものが多いです。
電子レンジ、オーブンに使えます。

そして、工房アイザワさん。
好評のステンレスミニストレーナ、
ミニおろし(ステンレス)が再入荷です。

ではお待ちしています!

コメント