バスケット・ほうきなど&古本

こんにちは!今日もお休みしています。
でもあと今日入れて二日のみ。。。
6日(土)は営業します。

前にお知らせしていた雑貨と古本が入荷しました。
4th-marketさんのうつわは来週になりそうです。
全て見たい方は、来週お越しください(*^-^*)
ではご紹介しますね。

写真左奥・・・ラタンバスケット4104円
       読みかけの本、バッグなどいろいろと。
写真中央・・・ほうき1620円
       短めの長さ。飾っておけるシンプルなほうき。
写真中央奥・・・リューズガラスキャニスター3024円
        密閉性はありません。やさしい雰囲気。
写真手前・・・BRASSコーヒースプーン2484円
       真鍮製。使うほどに味わいが出てくる素材。
       コーヒー時間が楽しくなりそう。
写真右・・・ラフィアクロシェハット5184円
      つばが広めなので日よけにもなります。
      レザーの黒い紐がさりげなくてステキ。

古本です★
再入荷した本もありますし、山本ゆりこさんの本も(*^-^*)
絵本も数冊あります。ちいさなヒッポは版画!
絵を見ているだけでも楽しいです。
時計つくりのジョニーは、小さな子が両親や友達から
馬鹿にされながらも、大時計を作っていく過程が興味深く、
出来上がったらみんなにいろいろと相談されるようになります。
一途に自分のしたいことをする感じが良かったです。

・ちくま日本文学全集 幸田文
・犬が星見た 武田百合子全作品4
・偶然 銀色夏生
・料理のコツ 秋山徳蔵
・メルシーフランスまた食べたくなるもの 山本ゆりこ
・ヨーロッパのお茶の時間 山本ゆりこ
・器と暮らす 中川ちえ
・ものづきあい 中川ちえ
・しんぷるらいふ かわしまよう子
・メッセージ&フォト今日もていねいに。松浦弥太郎
・くちぶえカタログ 松浦弥太郎
・京都 スーベニイル手帖 夏・秋 沼田元気
・  〃         冬・春 〃
・スウィス日記 辻村伊助
・マザーグースのお菓子絵本 宮川敏子
絵本↓
・ねこといるといいなあ さのようこ
・時計つくりのジョニー
・わたしとあそんで
・ちいさなヒッポ
・しろいうさぎとくろいうさぎ

今回入荷した古本全てです。
以前入荷した本もまだありますので、よかったら見にいらしてください!

コメント