さっぱりハンバーグを浅鉢に&お知らせ


こんにちは。

写真のことの前に、、、今日BSプレミアムで19:30に放送される
「イッピン」という番組で、金沢のガラス特集があるみたいです。
…ということは、大迫友紀さんももちろん出るのかな?と
大迫さんのブログを拝見したところ、取材のお話しが載っていました。

皆さんも良かったら、ご覧くださいね!
楽しみです★

そして、写真はいつかの夜ごはん。
大根おろしと柚子ポン酢をかけたハンバーグ。
さっぱりとしておいしいです(^^♪

家族3人、みんなばらばらのうつわ(^◇^)
お店の器を使ってみようと家用にするのは、1個ずつ。
どうしても3者三様になってしまうことが多いです。
それが楽しいのですけどね。

写真のうつわは同じようなサイズと形。
色々な料理で使いやすい形です(*^-^*)

コメント