おやつ時間&お知らせ


こんにちは。今日は12時からの営業でした。
もし、ご来店くださった方がみえたら、ごめんなさい!
またよろしくお願いいたします(*^-^*)

お知らせです。
今週は久しぶりにポタージュを作ります。
暑いけど、たまには温かいものもいかがですか?
内容は、、、まだ迷っています。
金、土曜日にご用意しています。


おやつの時間の写真が最近多いです。
おいしいものを頂くことがあると撮りたくなるし、
新しいうつわを入れると使ってみたい。
それに、夜ご飯に写真を撮ろうとしても上手くいかないので。。。

自然光の時が一番良いですね。

一枚めは、ドライベリーウィッチ。
引き菓子をいただきました。
とってもおいしかったです(*^-^*)
早崎志保さんのダイヤもようのデザート鉢に入れたら
ぴったりでした。ほんのりピンクで色もお似合いです。

二枚めは、アイスコーヒー。
お休みの日、ゆったり淹れる時間があるので
今月から出しているアイスコーヒーを練習もかねて(^◇^)
最近気になっている作家さんのコーヒーカップでいただきました。
シンプルでやさしい色合い。。。

一輪挿しは、販売している石原ゆきえさんのもの。
ドクダミがとても良い感じ。

コメント