ガラス日和&お知らせ

こんにちは。先日お知らせした4th-marketさんのうつわは
近々入荷しますが、届き次第こちらでご連絡しますので、
もうしばらくお待ちください(*^-^*)

そして、コーヒー豆が届いています。
お家用にいかがですか?
カフェでは、アイスコーヒーもはじまりますよ!
ちなみにアイスグリーンティや抹茶もあります。

にこにこ便りも作りましたので、これからお渡ししますね。

今週以降、mokonoさんのくつ下が入荷予定です。
日にちはまだわかりませんので、少しお待ちください。
新しくボーダー柄のモノもあります(^^♪


記事タイトルが、ガラス日和。。。

これからの季節、透明感のあるモノがさわやかで見ていて
清々しいですね。
久しぶりに北側棚の上の飾り棚を模様替えしました。
飾りなので滅多に変えないのですが、
1枚目写真のダコリさんで購入したガラス瓶を見たら、
置きたくなってしまいました。
自分の部屋に飾っていたガラス瓶たちを置いています。
写真は撮っていません。来た時に見て楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪


この写真のお菓子は、ダコリさんから頂きました。
四日市とうふ・・・というお菓子。
ふんわりとした食感で美味しかったですよ★

大迫友紀さんのはちかくのお皿にのせてみました。
やっぱり何でも似合う(#^^#)
はちかくのお皿のことは、にこにこ便りにも書きました。

お店の花もいろいろ咲いて、ジューンベリーは実が生りだし、
葉っぱは生き生きしています。
良かったら遊びにいらしてくださいね(^^)/

コメント