mokonoさんのくつ下&お知らせ


こんにちは!今日は一日くもり空でしたね。
ちょっとひんやりしました。

いくつかお知らせです。
mokonoさんのくつ下が届きました。
・パンプスくつ下…薄めのくつしたで、パンプスに合います。
  今の季節におすすめ。ひざ下までの長さです。
  (カフェオレ・テールブルー・イエローベージュ) 2052円 
・毎日のくつ下…締め付けず、フィットする履き心地。
  (イエローグリーン・ウッド・濃ピンク) 1620円
・薄綿リブくつ下…薄く編まれたやわらかいくつ下。
  (シェルホワイト・グレー・グレーブルー・チャコール) 1782円
・スラブ糸くつ下…ポコポコとした糸の表情が楽しい。サラッと。
(グレー・モスグリーン) 1296円
・毎日のくつ下ボーダー…柄ものはモコノさんで初めてです。
  (白×白・キャメル×白・白×ブルー) 1620円
・5本指先くつ下シルク…指先だけのくつ下。気持ちの良いシルク。
  これからの季節にピッタリ。 1620円
以上です。良かったら見に来てください(*^-^*)

カフェのお菓子、今週はりんごのケーキです。
クグロフ型で作る、りんごを煮て生地に入れたケーキ。

近々、クレジットカードが使えるようになります!
15年目にしてやっと。。。また決まり次第お知らせしますね。
ただ、お店での対面販売のみで、メールなどでご注文される
場合はまだ検討中です。
それから、雑貨をご購入時のみ使っていただけます。

コメント