アイスクリーム作り挑戦☆


こんにちは。
今年の夏はアイスクリームをメニューにしたいと思い、
初めて作ってみました。
バニラアイスとグレープフルーツ入りのもの。
味は違いますが生クリームが入っているのは同じで、
卵入りと卵無し、両方作りました。

どちらもそれなりに、おいしかったのですが、
何か違います。。。
また違う材料で作ってみようかな。

美味しく出来上がったら、メニューにしますね(*^-^*)

写真のようにグラノーラをかけたり、
夏に出している桃のコンポートと組み合わせても
良いかなと思ったり、いろいろと考え中です!


来週あたり、久しぶりに本が届きます。
新しいものです。
相変わらず少しですが、良いなと思っている本や絵本を
注文してあります。

届いたらお知らせします(^^♪

-------------------------
火、木曜日のみ
12時からの営業です。

クレジットカードが
使えるようになりました。
VISA・MasterCard・
AMERICANEXPRESS

-------------------------

コメント