本と小さな版画絵


こんにちは。
今年もアナベルをドライにしたいので、小さめに咲いているもの
を切って上手くいくかどうか実験で、お店に飾ってみました。
もう、そんな季節ですね(^^♪

今日、小さな版画絵ayakoさんの作品
(写真以外にもあと3つほどあります)と、
本が少し届きました。
初夏らしいもの、物語があるもの、
可愛い動物。。。今回は少しですが、梅雨から暑い夏も
楽しく過ごせそうです(*^-^*)


本は古本ではありません。
絵本「まあちゃんのながいかみ」
 ずっと気になっていた絵本、やっぱり楽しかったです(*^-^*)
絵本「チリとチリリ まちのおはなし」
 とってもかわいくて和みます。。。
「ゆっくり、つながる手紙生活」
 木下綾乃さんの文庫本。手紙にまつわるエッセイや
 封筒の作り方など、楽しい手紙の本。
「月整活」
 月のリズムに合わせて暮らしを整えましょう。
 満月はちょっと休憩…など。
「花の教室」
 井出綾さんの季節のアレンジレッスン。
 再入荷しました。花をかざる楽しさを教えてくださいます。
「花ごよみ365日」
 365日、身近な花をすてきな器に生けた写真で綴る花ごよみ。
 私も毎日してみたいな。
「絵本といっしょに まっすぐまっすぐ」
 ブログの日記と共にいろんな絵本を紹介しています。
 今回仕入れた、まあちゃんのながいかみ も載っていました!
 メリーゴーランド京都店店長の鈴木さん著。

以上です。
良かったら今週も遊びに来てください(^◇^)

コメント