4th-marketさんの急須・ミルクパンなど届きました。

こんにちは。今日は雨がザーッと降ったり、
晴れたり、落ち着きません。。。

お知らせです!
4th-marketさんの商品が届きました。
ご紹介します。
チャノキ急須 5,940円 約150㏄

網が底全体にあるので、茶葉が浸りやすく、
お茶がおいしく淹れられます。
(注ぎ穴は網の下にあります)
小さいので小さな湯のみ二人分です(*^-^*)

水切れも良いです。
ラディッシュラウンドベーキング 1,944円 水色・緑

前回仕入れたココットと同じシリーズ。
色がまろやかでやさしいです。
オーブンにも使えるので、いろいろなお料理に活躍します。
取り皿にしても良いですね。

 リコッタ・ミルクパン 4,968円 白・黒

蓋つきの陶器のミルクパン。注ぎ具合も良いです。
持ち手の木が温かみがあり、デザインもステキ。
持ち手も熱くなりにくいです。
ちょっとしたものを温める、2人分のみそ汁などに。
蓋があると、ちょっと保存したり、蒸したりもできますね。
遠赤外線と保温効果があります。

コセールごはん釜3合 5,616円 黒

前回、カゴシリーズのごはん釜2合サイズを入荷しました。
今回は3合サイズ。
カゴごはん釜とは違って、内蓋はありません。

吹きこぼれにくいカタチ、
しっかり厚みのあるつくり。

我が家は違う土鍋ですが、同じ万古焼。
とてもおいしく炊けているので、
きっと、このごはん釜もおいしいと思います(*^-^*)

良かったらお茶がてら、見に来てください(^^♪

コメント