追記あり*版画絵のポストカードづくり&夏休みのこと


こんにちは。今日も暑いですね。。。
ちょっと風があるのはいいですけど。

先日、小さな版画絵ayakoさんに来ていただいて、
ワークショップを体験しました。
ayakoさんのつくった版画を使って、
ポストカードを何枚か。

もとの版画が良いので、なんとかかわいく出来上がりました。
色を重ねながら押して、
筆で付け加えて仕上げていくのですが、
とても楽しかったです!

こんな感じのワークショップを9月におこないますので、
良かったらご参加くださいね(^^♪
また8月に入ったら、詳しくお知らせします。
(9/17を予定しています)

*追記↓
(ほかの曜日がご希望でしたら、ご遠慮なく言ってくださいね。
 集まりそうでしたら別の日にも開催できるかもしれません)

-------------------------------
今週のお知らせ。

カフェのおやつは、桃のコンポート。
何曜日になるかわかりませんが、マフィンも
作りますね(*^-^*)
-------------------------------
夏休みのこと。

今年は、まとめて取りませんので、
ややこしいですが、よろしくお願いいたします!

8/1,2(火・水)
8/10,12(木・土)
(ほか、8/11(金)も祝日のため定休日です)

・・・がお休みです。

コメント