アイスクリーム&ikoさんのもの


こんにちは。

アイスクリームがもう少しでお出しできそうです(^^♪
最近はアイスばかり作っていて、カフェのお菓子が出来ていません…
ごめんなさい。
今週土曜日までは飲み物に少しだけ付けることができます。
ひとくちですがお試しください(*^-^*)

基本は牛乳、甜菜グラニュー糖、卵黄で作っていて、
シンプルでさっぱりめ。

母がすももジャムを作ったので、
それを混ぜて作ってもいいかなと思ったり、
いろいろと考えています。

先日、入荷したikoさんのモノ。
ピアスが売れてしまいました。。。
ちょうちょが刺繍してあるモノで、とてもステキなんです。
またいつか仕入れしたいと思っていますので、
見たかった方はまたその時に。

先日ご紹介した時に言っていませんでしたが、
今お店に並んでいるものは全て手刺繍のもの。
とても細かい手しごとです。

日常にひそむ”かわいい”をカタチにしているそうです。

まだまだ、いろいろなお店に置いていない作家さんなので
これからがとても楽しみでもあります(^◇^)
良かったらかわいいカタチを見ていってくださいね。

コメント