ウォーターマッシュルーム&sewさんのスリッパ


こんにちは。
ずっと前に作家さんに頂いた、ウォーターマッシュルーム
がとても元気。
たくさん増えたし、花も咲いている。
この植物は強いですね(^◇^)

この季節、緑色がさわやかにしてくれます。

その作家さんは金成さんなので、
鳥の一輪挿しに飾りました。

やっぱりお似合いです(*^-^*)

お店で履いているsewさんのスリッパ。
新調しました!

何年履いていたんだろう。。。
色は良い雰囲気になっていたので、気に入っていましたが、
かなりクタクタでした(._.)底も減ってしまっていたし・・・

今度は底を厚めにしてもらい、少し膨らみのある部分もあり、
楽になりました(*^-^*)
色も違うものにしたので、またどんな感じになるのか楽しみです。

今週も今日で終わり。
ありがとうございました!

コメント